うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マジかぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

『金色のコルダ~primavera3~ grand finale』
発売日 : 2008年9月10日
価  格 : 5,040円(税込)



コルダのバラエティDVDですって!!!!!
昨日と本日開催のネオライのチラシに
あったそうです☆


これって、あのDVDの第3弾ですよね!?
ああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
潤さん!!潤さん!!!!!!
マモ!!マモ!!!!!!

どんな感じなんやろ?
特に気になるのは・・・



































潤さんの服装!!!!(笑)
やっぱり、ココは・・・ねぇ?



でもね?
絶対2人ともカワイイと思うんです!!
(↑勝手にマモ出演決定してる;;)
ってか、いつも可愛いけどvvv



ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!
もうもうもうもうもうもうもうもうッッッッッッ!!!!!
タマランです!!!!!!(ムダに興奮)





今回は潤さんとマモメインで、何かやらないかなぁ(←ムリ;;)









あとあと!!

WEBラジオ『癒されBAR若本』



に、潤さん登場ッッッッ!!!!!
おそらく、第19回・第20回放送にゲスト出演だそうです♪



ん、そうすると8月・・・くらいカナ?

みんな大好き若本さんと、どんなトークをするのか
たーのーしーみーだーーーー!!!!










うへへへへ・・・・・。
最近ね?
















潤さん、ゆっちー、マモ、たっちゃんの情報や、
イベ感想などを教えてくれる方が増えて、
ものっそい嬉しかったりvvv

や、ここまでブログに書いてたり、
言ったりしてたら当然なんですが(苦笑)





でも、ホント嬉しいです♪
皆さま、ありがとうございます!!!!!(深礼)








って、コトで・・・・・
A乃さんッッッッ!!

あたしの1番は、なりけんぢゃないどす!!
どすどす。
スポンサーサイト
