うた☆プリ AII STAR CD



イグニ・・・・・。

自分で聴いてないので、
何とも言えないんですが、
お友達のブログにて・・・・・










8月17日に予定されていた
『Vステ Summer Live』が中止


とのお知らせがあったようです。
その代わり・・・か分からないんですが、
再来週に緊急特番を行うそうです。



ん、ホント残念です。
いつもお友達と会う度に陣の話をしていて、
今回のライブは、陣の代わりだと思ってました。

やっぱりロッピンは大阪を愛してくれてる!!
と嬉しくて、
行けないあたしは、
お友達にレポを頼んでたので、
今回のことはショックでした。







あの・・・
これで関東でイベするとかってのは
ないですよね?(恐る恐る)
関西リスナーとしては、
ここが1番気になるトコなんです;;




また大阪でイベやってくれること
心から願ってます。
