うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


アホみたいに更新してます;;

本日は、『ネオライ』の他に、



『鋼鉄三国志歌劇舞台』



の日だったんですよねぇ!!!!!

行かれたお友達が、メールで、
「めちゃめちゃ楽しかった♪」
と、送ってくれました☆



ぬわーん!!
やっぱり行きたかったよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





マモの生歌良かったんだってッッ!!

ゆっちーもSっぷり発揮してたんだってッッ!!




久しぶりの生なおやんも見たかったし、
小野Dも出てたんですよねぇ。

DVDにもなるみたいなんですが、
舞台の迫力って、
生じゃないと分かんないですよねぇ。










ん、とりあえずは・・・・・

















お友達の感想を読みつつ、
DVD発売を楽しみに待ってるコトにします♪
スポンサーサイト
