うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


萌え萌えぇぇ~!!

みなさん!!
CoolVoice見ましたか~!?
こんなステキな1冊はないですよ~。
だって・・・・・・・・・・

ゆっちー・たっつん・潤②が載ってるなんとぅえぇぇ~ッッ!!(≧▽≦)

ゆっちーのは1回見たことある記事でしたが、
3人の写真と記事読んでキュンキュンしてしまいましたvvv

ゆっちー、何でそんなに可愛いんですか!?
全然腹黒く見えないんですが;;
某携帯ラジオで、「すっごい見られて恥ずかしかった」って言ってましたが、
緊張とテレがめちゃくちゃ顔に出てますよ~。
電話掛けながら小首傾げるなんて、可愛いじゃねぇかぁ~!!
38歳の年上に言うのもなんだけど、何度でも言ってやる~!!
可愛い~ッッ!!

潤②眼鏡かけてるけど、今回は可愛い~ッッ!!(←え?)
服装もだんだんイイ感じに可愛くなってきてるし♪
誰のコーディネートですか~!?(ぎゃぁ~ッッ!!)
袖からチラッと見える指がこれまた萌ええぇぇ~ッッ!!
2年前の写真と比べたら、ますます良くなってるよ~。
私的には潤②は短髪・黒髪の方が似合ってると思います☆
ってか、そっちの方が好きvvv

でもでも、今回はたっつんですよ!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~ッッ!!(ゴロゴロゴロッッ!!)

ジュース飲みながら、ストロー噛ん具フォぇ卯ぁェjsLdkfl
:dふぁfbだgh沿う亜jキォ・・・・・・・・・ッッ!!!!!(落ち着け)
なんなのこの子はッッ!!
可愛すぎるでしょッッ!!
即行写メして、今私の待ち受けですよッッ!!
カワエエ~!!ホンマにカワエエよぉ~ッッ!!



ハアハアハアハア・・・・・・・・・・・・・・・はッッ!!
気付けば読んだ記事について何も書いてなひ;;(興奮しすぎ)
んまぁ、いっか~。
とりあえず、写真だけで転げ回り、ギャーギャー叫んでました;;
記事を読んで、私が更にどうなったかはご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト
