うた☆プリ AII STAR CD



めちゃめちゃ嬉しいvvv

ゆっちーや、櫻井さん、ベ様でお馴染みの
『モバイルステーションA&G』にて、
新たに新番組が追加されました!!
それは・・・・・



































『鈴木達央 ラジオTIME』!!!!!

なんとぉぉぉッッ!!
たっちゃんの冠番組ですよぉぉぉッッ!!



嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!・・・・・狂喜乱舞ですッッ!!!!



この間、レギュラーだった『乙研』も終わり、
たっちゃんのトークが聴けるところが減って、
本気で凹んでたんですが、
今回の新番組の情報は、
ホントに嬉しかったです☆


モバイルなので、
聴き逃すことないようにしたいと思います!!(鼻息)







ああああぁぁぁぁぁ・・・・・
たっちゃんを抜擢して下さった方々、
ホントにありがとうございます!!!!


ただね・・・?

















その代わりかは分かりませんが、
『ドキドキメッセージ』で、










たっちゃんが居なくなって、
杉が追加されてましたぁぁぁぁッッ!!


杉の追加はいいんですが、
たっちゃん外さなくてもよかったのにぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!(泣)
