うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


SBイベント・・・の前に

今回は麻乃さんとご一緒してもらいました☆

横浜に着いてから、夜バスやったので早速トイレへ(笑)
その時、隣にいた女の子2人組の会話がツッコミ所満載!!
とりあえず、コレだけは叫ばせて下さい。

潤②はまだ30代じゃヌ゛ェーーよッッ!!(怒)

会話を聞いてたんですが(聞きたくなくても聞こえたんですよ;;)、
SBイベに行くお仲間な感じなんですが、
誰のファンか全く分かりませんでした・・・(^◇^;)



その後、イベまでコルダスタンプラリーしてきました♪
でも雨風がすごくて、傘は裏返るは(私のだけ;;)、
服と髪はビショビショで大変でした。
何か1人でギャーギャー言ってたカモ(笑)


それにしても横浜の人ってあったかいですね。
・加地スタンプポイントのおじさん 
 フェリー乗り場が時間前で開いてなかったんですが、
 しばらく待っていたらおじさん登場!!
 鍵が開いた途端、勝手に扉を開ける私たち(爆)
 おじさん「あ、まだ・・・」
 麻&私「あの、コルダの・・・スタン・・・」
 おじさん「ああ(うんうん頷く)。いいよ、いいよ~」
 おおお、おじさん!?私らまだ全部言ってないぞ;;
 “コルダ”でわかられちゃいました(笑)


・元町の志水くんスタンプポイントのおばさん 
 志水くんのスタンプを押して、ホクホクしてたらおばさんが声をかけてきました。
 おばさん「雨風すごくて、大変だったでしょ~」
 麻&私「はい。でも今日しかないんで・・・」
 おばさん「ええ!?そうなの??」
 ↑こんな会話から始まり、他のスタンプポイントの場所や、行き方等々聞きました。
 おばさんによると、彼氏と来る子やお母さんと来る子もいるみたい。
 そうそう、ちゃっかりおばさんと志水くん話もしちゃいました(笑)


そんなこんなで、全部はムリでしたが目的のポイントは回れました!!
雨風の中でも行ってよかったです☆
横浜のみなさん、こんなヲタクに親切にしてくださって
ありがとうございました!!(深礼)
スポンサーサイト
