うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


発売、まだかなぁ・・・。

今年発売予定で、
キャラデザやキャスト的にも
買う気満々の



『リアル・ロデ』

なんですが、
発売情報とか、まだかなまだかなぁ・・・
と日参してたら、


キャスト陣の収録語のコメントが
UPされてました!!!!!!






ん、なんかね・・・・・・・・・・








































神谷さんの写真が1番良いと思うvvv

ぶっちゃけ、マモ目当て見たんですが、
しきお先生もカワイイんですが、



ん、神谷さんが1番だ!!!!!


ワタル@マモはもちろんなんですが、
王子@神谷さんんも気になってしゃーないです☆





でも、1つ残念なのは・・・・・


















中井さん!!
何故下向きの写真ーーーーーー!!!!



あえての下向きなのか・・・。
それともそれしかなかったのか・・・。
(↑んなワケないと思うんですが;;)
スポンサーサイト
