うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


イベレポ巡り☆

この土日にも、
たくさんのイベがあったようで、
最近ホント多いよなぁ・・・と思いつつ、
レポ巡りしてましたぁ!!



『スマスパ「ハジメようゼ」トーク&握手会』では、
わずか30分という短い時間で、
いろんな話をして、歌も歌ったみたいですね☆

相変わらず、マモがボケてしゅんりーが突っ込んでの
2人でしか作り出せない空間の中に
あたしも居れなかったのは
ホントに残念ですが、
丁寧な詳しいレポがたくさんあって、
あたしも行った気になれました!!



『ヴァンパイア騎士×夏目友人帳 スペシャルイベント』は、
ホントに盛りだくさんだったみたいですねぇ。

読んでて面白かったのは、
七夕にちなんでのコーナー(?)ですね!!
誰が書いたか当てるクイズ形式なのに、


「おなかが痛くなりませんように。1年3組 だいさく」


と書いたしきお先生に爆笑!!!!!
“ 1年3組 だいさく ”って可愛いけど・・・ッッ!!
クイズになってないし(笑)

あとは、


「頑張れる事は頑張ります。
頑張れない事も頑張ります。
人間だもの。ひろし」



さすが神谷さんだなぁと思いました。
声優アワードのコメントもそうですが、
神谷さんの言葉って、短いんだけど
心にくる言葉ばかりなんですよねぇ・・・。





他にも、ヘロQにおぐらさんが出てたりと
羨ましいレポばかりでしたが、
どれも詳しく書かれていて、
読んでるだけでも面白かったです♪♪


あたしも、もっとイベ参加したいなぁ。
関西でももっとしてくれたら・・・と願うこの頃です。
まぁ、仕方ないんですけどね(苦笑)



そだそだ!!















以前書いた、びたっくすの前夜祭ですが、
お友達の皆さん行けるようで!!

イベってホントに好きな方に行って欲しいと思ってるので、
良かったですvvv
またレポ楽しみしてよぉっと♪♪
スポンサーサイト
