うた☆プリ AII STAR CD



またまた要チェックなものが増えましたよ。

本日、メ●トにて
いろいろ購入してきたんですが、
店内をウロウロしてたらこんな情報を発見しました!!



『イマジンあにめ 2』
発売日 : 2008年11月22日
価  格 : 6,300円(税込)

【出演】
モモタロス : 関俊彦
ウラタロス : 遊佐浩二
キンタロス : てらそままさき
リュウタロス : 鈴村健一
デネブ : 大塚芳忠
ジーク : 三木眞一郎

【脚本】
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、小林靖子、他



おおおおおぉぉぉぉッッッ!!!!
でんおはホントに終わらないですね!!(嬉)
今回もBOX買い決定ーーーーーーー☆

それにしても、
タロスズ声優さんたちが脚本って・・・ホント!?





『純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~』
発売日 : 2008年秋発売予定
価  格 : 未定



フルボイスで
イベントCGは70枚だそうですよ!!


あたし的には、
エゴ組みをプレイしたいなぁ。
どういうゲームになるんやろ?
お風呂シーンが妙に気になります(爆)


他にも、鈴木さんが段々西に来ていて、
ドキドキしてます!!
3月にも会いましたが、
鈴木さんですもん!!地元で会いたいですvvv

等身大鈴木さんも発売決定したし、
ホント鈴木さんカワイイなぁ。
