うた☆プリ AII STAR CD



全巻購入しますッッ!!(鼻息)

予約することが決定している
『ラジオ「ソレステ00」のスペシャルCD』なんですが、
全巻撮りおろしで、来月から全3巻が
発売されるみたいなんですが、







































アニメイト独占販売で、
3巻連動購入特典は「座談会CD」だそうです!!

(*詳しくはコチラ⇒

しかも!!
1巻には・・・・・・・・・・





イ ベ ン ト 応 募 券
って書いてあるんですが・・・ッッ!!!!

なに?なに?なに????
また発売イベントとかするんですか!?

もう、そんなコト止めてください・・・。



全巻買うぢゃないですか!!!!

作品やキャストも大好きなので、
購入は決定してましたが、
まさかこんな特典が付くとは思ってませんでした!!(驚)

ん、完全に狙い撃たれました!!!!!





なので、
















聴きたいよぉってお友達さんは、
声掛けてくださいねぇvvv

あ、もちろん!!

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode』も、
全巻購入しますけどね♪♪
