うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ダントツで1番!!

え~、最近チェックしてなかったんですが、
久々に見てみた検索ワード。

ここ最近ずっと検索No,1なのが・・・・・



































鈴  木  達  央

や、いいんですよ!!
確かにたっちゃん大好きですし。

でも、最近“ たっちゃん ”とは書いてますが、
“ 鈴木達央 ”って書いてないと思う・・・;;
それに、たっちゃんに関する情報も
あんまり書いてないですね(苦笑)


ん、とりあえずCD発売の情報なぞ・・・。
(びーでえるなCD以外で)





VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」
(2008/07/30)
ドラマ

商品詳細を見る


びたっくすシリーズも止まらないですよねぇ。
つい先月末にも出たのに、
凄いですねぇ!!!!

なかなか聴く方が追いつかない状態です;;
まだ、この間の聴けてないし(苦笑)





『MOMOTTO TALK CD 鈴木達央盤』
発売日 : 2008年9月26日
価  格 : 2,100円(税込)


パーソナリティが川田さんに変わってからの
たっちゃんがゲストの回のCDです☆
ラジオ未放送分もたっぷり収録されてるようです!!





そして!そして!!


『モモっとトーク・スペシャルCD4』
発売日 : 2008年10月31日
価  格 : 2,625円(税込)

【ゲスト】
吉野裕行&保村真 : 「裁判」
藤原啓治 : 「ハードボイルド」
伊藤健太郎 : 「忘れられた男」
神谷浩史 : 「猫の気持ちが分かるにゃん」
鳥海浩輔 : 「ダークヒーロー」
野島健児 : 「犯人を追い詰めた刑事」
鈴木達央 : 「悪役」
小西克幸 : 「無気力な二人」


今までのゲストとのトークとオマケドラマを収録した
スペシャルCDだそうです!!
豪華なゲストばかりなので、
コレは買っちゃいそうですね(笑)



ん、どれも発売が楽しみです♪♪










えと・・・検索で来られた皆さま。


















少しはお役に立てたでしょうか??
もしそうなら、嬉しいなぁ。



ん、日参して頂いてる方も、
初めましてな方も、
大歓迎ですので、また遊びに来てくださいねvvv
スポンサーサイト
