うた☆プリ AII STAR CD



ル・・・ルルの裸・・・・・/////

もう既に発売になっている
ギアスのSound Episodeシリーズなんですが、
公式に『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 2』
の詳細が載ってました♪



今度はロロのキャラソンが入っているんですねぇ。
あたし、だいちゅうさんの歌
初めて聴くかも・・・。

そういう意味でも発売が楽しみなんですが、
今度のドラマの題名が、





『枢木 の 里・悪霊 の 宿・本当に あった 怖い ギアス』

『裸 の ルルーシュ』
















『裸 の ルルーシュ』














『裸 の ルルーシュ』


な、な、な、ななななななな・・・・・・・・・
なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッ!!!!!!!!!

内容読んでたら、どうやらミレイさんの仕業らしく、
男たちの裸祭りになってしまうとか。
(*詳しくはコチラ⇒





ん、ミレイさんぐっじょぶ☆
さすが、生徒会長!!

や、CDなんでもちろん裸が見れるワケじゃないんですが、
そこは大丈夫です!!




















既に腐と化した脳内で
全力で妄想しますからッッ!!!!!
(爆)

ぬわ~ん!!
楽しみでございますvvv
