うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


枢先輩。

お友達から、たくさんの私信をもらった
『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』ですが、


第1回は、誰なんやろう?
潤さん・・・はないと思うから、マモだったら嬉しいなぁvvv
などとと、思って聴いたら、






























しきお先生・・・
っていうか、枢先輩ッッッッ!!!!!




しかも、最初の挨拶とかだけかと思ったら、

最初から最後まで枢先輩だった;;




ちょ、な、え・・・ッッ!!
トークじゃないよ・・・・・ッッ!!

しかも枢先輩、
全くヤル気ないし・・・;;



聴いててだんだん眠くなってくるほどに
低くて暗い声だし・・・。

ちょっと声明るくなったトコって、
これで終わりのとこだったし・・・。


ホントにやりたくなかったんだなぁ・・・と(苦笑)



声優じゃなくて、キャラがパーソナリティって、
ある意味、斬新な感じなんだけれども!!

これって、キャラによっては
ものすごくキツイ・・・ッッ!!!!










正直、次回が零@マモだったら、
ちょっとツライかなぁ・・・って思ってたら、



















次回は一条先輩だそうで。

ちょっと、ホッとしたかな?(笑)
スポンサーサイト
