うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


もう、ホントにヤバ過ぎるだろうッッ!!!!!

リンク先のお友達さんのところでも
載せてらっしゃったんですが、
ココを見てください!!ココ!!!!!




















スイマセン;;;;;



































全力で福山潤しか見えてませんでした!!

なんだコレ・・・!!
なんだコレ・・・・・ッッ!!!!
なんだコレーーーーーッッッッ!!!!!





もう好きすぎる・・・・・/////

ごめんなさい!!
ごめんなさい!!!!
ごめんなさい・・・ッッ!!

3人の中で、右側がやっぱり1番です!!
ちょ、あたしの周りで最近
左側と真ん中がスキーな人増えてるんですが、



誰が何と言おうと、右側がいいです!!
そうですよね?A里さんッッ!!





ヤバイ・・・どうしよ・・・。
こんな時間に、こんなに大興奮してて、
ちゃんと寝れるのかが心配(笑)

そして!そして!!
その服ッッッッッッ!!!!!
ロゼイベで着ようとした服ですよね!?

ん、カワイイvvv



あとあと、付録に下敷きですって!!
表紙とポーズが違うらしいです!!!!





ああああぁぁぁぁぁ・・・・・



















既に鼻血が出そうな勢いwwwww

早く発売日になぁれ☆
スポンサーサイト
