うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ヘタレなマモ(笑)

前の記事でも、リアル視聴すると言っていた
『ワールド・デストラクション』なんですが、
ちょっと『図書館戦争』とどっ被りだったんで
録画まではできなかったんですが、
ちゃんと宣言通り、リアルで見ました!!!!!

で!!
お目当てのマモのキャラはというと・・・・・

































ヘ タ レ で し た (笑)


さらに言うと、
世界撲滅に何の関心もなく、
獣人の方が給料がいいという理由で、
ネコ耳を付けてバイトしてみたり、
死ぬかもしれないぐらいのピンチな時でも、
「フギャッ」とか言って全くピンチさを感じられない(笑)


でも、“ 世界撲滅 ”という背景の中で、
そんなキリエ@マモの存在は、
癒しになるんでしょうね。



他には、真綾ちゃんの積極的で大胆な女の子って
あんまり聴いたことなかったんで、
すごく新鮮でした!!

それに、やっぱり





トッピー可愛いvvv

かっこいいセリフでも、
全部語尾に「クマ」が付くんですよ!?
第1話ではあんまり喋ってなかったので、
いっぱい喋るところを早く見たいです☆


次回は、ナジャ@小野Dとリ・ア@小林ゆうちゃんが
出てくるみたいですし、
今後物語がどうなっていくのか、
ホント楽しみです♪♪





















ん~・・・


松本保典さんが演じてたネコさんが、
キリエが男だと知って驚いてる間に
食虫植物みたいなのに
普通に食べられたのには
ショックでしたが・・・(涙)
スポンサーサイト
