うた☆プリ AII STAR CD



今、『スレイヤーズ』見てます♪

初回からそうだったんですが、
リナが問答無用で海賊船に突っ込んで行くのを見て、

「これこれ!!スレイヤーズと言えば、コレ!!」


と、1人大興奮してました!!

今回もリナたちのテンションが
以前と全く変わってなくて、
久しぶりにアメリア@マジンちゃんの声も聴けて、
凄く楽しく見れてます♪♪





やっぱり、リナの呪文と言えば
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在・・・
ですよね!!!!!


早くドラグスレイブを放つ
リナ@めぐさんが見てみたいです☆





ってか、今“ ちょこざいな!! ”って言ったwwwww
“ ちょこざいな ”って久々に聞いた(笑)
