うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


月刊男前図鑑

以前にも記事に書いた、
『月刊男前図鑑』なんですが、
公式でジャケットがUPされてました!!!!!

はい!!コチラ!!!!!


















































メガネ 白盤
『月刊男前図鑑 メガネ編 白盤』


【1.モテないメガネ (CV 石田 彰)】
真面目で面白みのない男が、お見合い相手に一目ぼれ。
経験がないなりに、必死に誘う。
【2.伊達メガネ (CV 宮野真守)】
実は芸能人の彼。
普通高校に通う彼女に迫るけれど、どうせ気まぐれだと信じてもらえず…。
【3.~キャストクレジットトーク~】
宮野真守・岸尾だいすけ・石田彰・保志総一朗



メガネ 黒盤
『月刊男前図鑑 メガネ編 黒盤』


【1.ダメダメメガネ (CV 保志総一朗)】
幼馴染のずっと好きな彼女に告白できずに悶々と過ごしていたそんな折、
彼女が風邪で寝込んで…。
【2.鬼畜系メガネ (CV 岸尾だいすけ)】
サラリーマンでモテモテ、百戦錬磨な男が、
自分になびかない彼女をお茶?食事?それともそれ以上?に誘う…。
【3.~キャストクレジットトーク~】
保志総一朗・石田彰・岸尾だいすけ・宮野真守




なかなかいいんぢゃないかなぁ!!??
想像してたのより、全然いい感じです!!

そして、黒盤のキャストクレジットにも、
マモが出ているそうで(苦笑)


でもでもでも!!!!
それでも白盤はともかく、黒盤は・・・
とか思いつつ迷ってたんですが、
ココのイラストをご覧ください!!!!!
え~・・・・・・・・















全力で、しきお先生のキャラが好みなので、
黒盤も買いますッッッッ!!!!!(爆)

あ、左端ね、左端vvv



ちなみに、次のもUPされてました♪♪




















王子
『月刊男前図鑑 王子編 白盤』
『月刊男前図鑑 王子編 黒盤』


<白盤>
【1.ブロンド王子様 (CV 岸尾だいすけ)】
一般の世界に憧れてした留学中に、本屋で働く女子に一目ぼれ。初めての自分の恋心に驚き、どんどん彼女を好きになっていくが…。
【2.サンゴ王子様(CV 阪口大助)】
わがまま放題育った王子が、絵本の中の少女に恋をして、その少女がどんな人なのか想像を膨らませる。ある日、彼女にそっくりな女の子をみつけて…。
【3.~キャストクレジットトーク~】
小野大輔平川大輔 ・岸尾だいすけ・阪口大助


<黒盤>
【1.石油王子様 (CV 小野大輔)】
マハラジャの息子の彼。父譲りの豪快さで、彼女に不自由していない。
だけど心は空しく、埋めて欲しいと思っている…。
【2.飛鳥王子様 (CV 平川大輔)】
帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子として自由に生きてきた皇子。初めて恋した人は兄の正室となる人だった…。
【3.~キャストクレジットトーク~】
岸尾だいすけ・阪口大助・小野大輔平川大輔



これは、確実に<黒盤>買います!!(鼻息)

ひらりんの飛鳥王子と小野Dの石油王子・・・・・
めちゃめちゃ楽しみだぁ☆





しかし、なんだな・・・。
あたし、こういうシリーズに釣られまくってる気がします;;
スポンサーサイト
