うた☆プリ AII STAR CD



公式でも発表されたので、書いちゃいます!!




『ガンダム00』セカンドシーズン
2008年10月より毎週日曜午後5時
MBS・TBS系列にて放送開始だそうです!!




ん、やっぱり土曜日じゃないんですね・・・。
もしかしたら?とは思ってたんですが、
土6枠は、完全になくなっちゃうのかなぁ。


えと、話は戻って・・・。



気になる登場人物なんですが、
公式に、“ CHARACTER に「刹那・F・セイエイ」他4名を追加 ”
とあったので、
ドキドキしながら見てみたら・・・・・








































ロックオン居るよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

彼は死んじゃって、生き返らないと聞いていたので、
嬉しくなって踊りそうになったんですが、
どうやらこの方、
















ウワサのあの方のようです・・・・・。


もしそうなら、
性格は違うんですかね?
イメージ変わっちゃうんですかね??

声はみきしんのままなのかなぁ・・・。





それにしても、
新しいMSの名前なんですが、

ダブルオーガンダム
ケルディムガンダム
アリオスガンダム
セラヴィーガンダム




前の名前の方がカッコイイと思う上に、



























アリオスガンダムなんて、





あの方を思い出してしまうあたしは、
末期ですかね!!??(爆笑)
