うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


アニメージュ感想。

まずは、コチラの感想から。

アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る




ん、これは単に

メガネな潤さんが見たかっただけ

です(爆)


『マクロスF』のインタビューでは、
やっぱり潤さんは、キャラクター1人1人を
ちゃんと見てるんだなぁ

って思いました。
ルカだけでなくて、
アルト、ミシェル、シェリルのことまで。

潤さんの言うコトに、
読みながらうんうん!!頷いてました☆
特に、シェリルに関しては同意見ですね!!!!!
ん、シェリル派のあたしとしては、
嬉しいですvvv


“ ルカに死亡フラグが立った ”
と、自ら言ったのには笑いました(笑)





そして『ガンダム00』

前回の記事でも書きましたが、
ロックオンがちゃんとロックオンなのか、
ティエリアもどうなってるのか気になりますが、
どんどんヨハン化しているアレルヤも、
21歳という年齢にビックリしたせっちゃんも
ものっそい気になりますッッ!!!!!

CBキャラが登場する予告
どんな感じになるのか楽しみです♪♪





そして、そして!!
1番衝撃を受けたのが『コードギアス』!!

「さよならシャーリー」
ってだけでも泣きそうなのに、










「ロロの手によりその命を奪われた」

なんてッッッッ!!!!!
やっぱりそうなんですね・・・・・。



富美ちゃんが

「新しいスタートを切って、勢いがついてきたら
崖に落ちたみたいな感覚」


って言ってるのが、
痛いほどよく分かります。


前シリーズより酷い状況になってて、
ホントにルルを含む
みんなが幸せになって欲しいと思いながら見てます。

読みながら泣きそうになったインタビューでした。







あ、『ネオアン』のCDは、
時間に余裕が出来たら聴きたいと思います;;

それにしても、
ゆうきゃん祭な1冊でございました(笑)
スポンサーサイト
