うた☆プリ AII STAR CD



声優アニメディア感想。

お次は、コチラの感想をば!!

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る




やっぱりまず目に入るのが、
ピンナップーーーーーッッッッ!!!!!

服装もめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・ッッ!!
ガードレールにおっちゃんこしてるのも
可愛いんですけど・・・ッッ!!



この角度で、どアップは
反則でしょう!!!!!!!!


ホント数分間、
後ろに居るゴットゥーザ様ときーやんが
全く目に入ってませんでした(爆)



ホント最近の潤さんは、
どんどん可愛くなってますよねぇvvv
アクセもめちゃめちゃ可愛いです!!





で!!
潤さんのあまりの可愛いさに
スルーしちゃいそうなインタビューですが(笑)、
後輩の恋愛を優しく見守るお兄さんって感じで、
ほわほわしました。


3人の
「最後まで彗が1位、光が2位だけど、
彗が“ あなたはオレの中の1位ですから ”って言う」

というベタな予想に爆笑!!!!!

ホントに見てていいなぁ、いいなぁって思う
インタビューでした☆





そんでもって!!
潤さんの全力ジャンプ。

ああああ・・・・・もうね、もうね?


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・可愛すぎるッッッッ!!!!!


ものっそいジャンプしてるんですけど・・・ッッ!!
ホンキで全力ジャンプしてるんですけど・・・ッッ!

めちゃめちゃカワイイvvv
もちろん写メしましたよぉ♪♪





あと、次の記事の



















(釘宮)理恵ちゃんの可愛さに
キュンキュンしちゃいましたvvv
