うた☆プリ AII STAR CD



ボイニュ感想。

最後はコチラ!!!!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る



もう、何から言っていいか分かんないんですが!!
とりあえず・・・ッッ!!
とりあえず・・・ッッ!!





全力で福山潤がカワイイvvv

全写真壁に貼り付けて、
1日中眺めてたいですッッッッ!!!!!


服装も可愛いし、
ポーズも全てカワイイです!!
こちらでも、いろいろおっちゃんこしてるんですが、
どれもが愛しいですvvv





スイマセン!!
スイマセン!!!!

他にいろいろ書こうと思ったんですよ!?


たっちゃんとよっちんの2ショットって、
某アニメ以来で、
もっとインタビューあったらよかったなぁ・・・とか、
みきしんの作品に対しての想いだとか、
みつきさんはめちゃめちゃカッコイイし、
わっちゃの満面の笑顔にキュンキュンして、
このまま大阪まで散歩にくればいいよ!!って思ったり、
しきお先生の髪がパッキンになってた衝撃とかとかとか・・・ッッ!!





でも、
潤さんの可愛さに
狙い打たれすぎました(爆)



あああぁぁぁぁ・・・
ホントにウザくてスイマセン;;

神谷さん、ゆうきゃんスキーさん、
完全スルーでスイマセン・・・ッッ!!(平伏)










あ、インタビューに関しては・・・・・



















潤さんが阪神ファンで嬉しいvvv
同じ、同じ☆


ん、関西万歳!!!!!!(←オイ)
