うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**SB 4Thパーティ《夜の部》①**

ってことで、夜の部いきま~す!!



■OP 四聖獣(モリモリ・櫻井さん・宮田さん・よっちん)登場してご挨拶。
 ・モリモリ→黒ジャケ・黒ズボン・ブーツイン・サングラス(昼と同じ?)
 ・櫻井さん→ピンクと白のストライプシャツ・白オーバーオール・白くつ
 ・よっちん→白ジャケ・ジーンズ・黄色のTシャツ・白ベルト
 ・宮田さん→黒ジャケ・白シャツ・黒ズボン・黒くつ
 たぶん・・・;;
 あ、櫻井さんのオーバーオールは今風の着方ね。
 決して昔の鶴●ぢゃないからッッ!!(←って、わかんないか;;)
 
 そうそう!!
 私、夜の部は、なんと2列目やったんですッッ!!
 4人が、近い!!近すぎるぅぅぅ~////
 ここで初めて、生櫻井さんを間近で拝見。
 へぇ~、こんなお顔してらっしゃるのかぁ・・・と、しばしガン見してたら、
 バッチリ目が合い、おもいっきり逸らしてしまいました;;
 やっぱり生で見ても細かったです(笑)
 よっちんは近すぎて、前の人の頭に完全に隠れ全く見えませんでした・・・(ガックシ)

 んで、夜の部でも・・・
 森「タイトル言える?」 
 と、昼の部と同じように1列目の人に聞いたんですが、
 その方を含め、続けて3人言えなかったんです。
 そしたら、キャストのブーイングがすごかった(笑)
 森「知らないの!?」
 櫻「やばいよ~」
 吉「じゃあ、今日何のイベントに来てんの!?」
 確かにおっしゃることは分かるんですが、
 あのタイトル長いし、チャイ語(中国語)みたいで覚えるの大変ですよ;;


■あーさん&ひかるんからのビデオメッセージ その1
 夜の部も、前フリは今までのビデオメッセージの話。
 森「今までのビデオメッセージでおもしろかったのってある?」
 吉「俺、ピンマイクいろいろ変えてるの、いいなぁって思った!!」
 櫻「あ~、あれ」
 宮「平田さんだね」
 吉「すっげぇ羨ましかった!!」
 ってな会話の後、あーさん&ひかるん登場。

 今回はコリ●ックマをあーさんが抱いて(自分の息子って言ってた 笑)、
 ひかるんは何かのキャラクターの帽子(知らなくてスイマセン;;)をかぶって登場。
 2人でキャッキャ言いながらトークしてました。
 たぶんこれもDVDはモザイクなんやろなぁ(笑)

 そうそう、よっちんが「俺もビデオレターしてぇ!!」って言ってたのが
 ものっそい可愛かった!!
 みんなに「そのかわり、ここ(イベ会場)にはいないよ?」って突っ込まれてたけど(笑)


■杉・鈴・鳥ちゃん・潤②登場。
 ・潤②→白のシャツ・黒ズボン・緑と黒の靴・眼鏡(←バオバブのブログ参照)
 ・鈴→カーキパンツ・丈が長めの黒いパーカー・中に紫Tシャツ&紺のチェックシャツ
 ・杉→グレーの長袖・白ジャケット(前を紐でとめてる)・黒ズボン
 ・鳥ちゃん→黒の帽子(いつもの)・黒ジャケット・白Tシャツ・黒ズボン
      
 ってかね。潤②・・・
何なの、何なの、あの靴はぁぁぁ!!??
み、み、緑!!??しかもラメってる!!
今すぐ脱げぇぇぇ!!!!

 って思った;;
 鈴は夜の部も可愛かったですよvvv
 杉は・・・あの前紐はない方がいい;;
 鳥ちゃんは・・・昼とあんまり変わってな・・・い??
 潤②の靴があまりにも衝撃的すぎて、覚えてません;;(平伏)

 夜の部は4人で電車ゴッコをしながら登場。
 が、四聖獣もそれに便乗して加わり、8人で電車ゴッコをしながら
 上手舞台袖に退場!!
 照明も全部落とされ、舞台は誰も居ない状態に;;
 後からちゃんと出てきてくれましたけどね(笑)

 今回は昼の部の事もあってか、どうにもネタフリに困る鈴。
 何かネタをするべきか、普通に名乗るか迷ってました(笑)
 何度も繰り返し、自己紹介なのに結構時間とってましたよ;;

 鳥ちゃんは困りに困った挙句、普通に自己紹介しちゃって、
 みんなに「それは一番やっちゃいけない」って言われてました(笑)

 潤②が最後やったんですが、どうボケてくれるのかみんな期待の眼差し。
 鈴と鳥ちゃんはハードル上げるし(笑)
 そしたら潤②、満面の笑みで
 「三波春男でございます~♪」 
 会場も爆笑!!
 さすが高槻っ子!!
 関西人の鏡ですよ!!(笑)

 でも、高槻っ子はここでは終わらない。
 ちゃんと自己紹介をしようとして、
 「神官長(←漢字あってるのかな?)役の・・・」って本気で間違ったぁぁぁぁ!! 
 「しんかんちょう」って何!!!???
 これにはキャストと会場が大爆笑でした(笑)
 

■トークコーナー 
 昼と同じく、放送局並びに放送開始日時の一覧。
 鈴「“テレ玉”から“テレ玉(テレビ埼玉)”になっとる!!」
 これって昼の部で、杉がテレ玉=テレビ埼玉って分からなかったからですよね;;
 あと、夜の部でもシヴァの顔について爆笑してました(笑)

 アフレコ現場の話。
 稼ぎに稼いでいる鈴が(←モリモリが言ってたのよ!!)差し入れ持って来たらしいです。
 何と!!8個入り1500円のたこ焼き!!!!
 ちょ・・・な・・・たかッ!!(汗)
 高すぎるでしょ!?
 それを8個入り480円のもの(これでも高いよ;;)とどっちが高いかを聞いたらしい。
 そしたら、ほとんどが1500円の方が美味しいと言う中、
 ただ1人480円の方が絶対美味しいといった方が・・・。
 味音痴の宮田さん!!(笑)
 宮田さん曰く、「1500円の方はネギの味しかしなかった」だそうです;;


■アニメ先行上映(OPのみ)
 キャストみんなで突然アフレコ大会!!
 みなさんのアドリブに笑えました(笑)
 何故か、寺島くんがずっと「らしま」って呼ばれてた;;(そこで略すの!?)


■生アフレコ
(夜の部「ケダモノたちのスパイ大作戦」)

 マイクが出てこなくて、繋ぎでちょっとトーク&たけのこニョッキ(笑)
 ただ、宮田さんがたけのこニョッキ知らない感じでした;;

 内容は、今度はシヴァがパンドラに騙されて小さくなり、
 四聖獣の弱点を探そうと部屋に忍び込む話。
 ただ、箱が開くときの音が扉がギギギーって開く音みたいで、
 鳥「何か、箱っていうより扉が開いた感じだよ」と
 すかさず突っ込む鳥ちゃん(笑)

 最後は結局四聖獣の弱点も見つけられず、
 シヴァを騙したパンドラまで小さくなって終了。
 珍しく、シヴァオチじゃなかったです(笑)
スポンサーサイト
