うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お疲れさまでした☆

本日は、待ちに待った
『ネオライ』の大阪公演の日でございました!!


始まる前から、
いろんなお友達さんにお会いして、
たくさん喋って、いっぱい笑って!!

そして、ライブも昼夜とも
ホントに楽しくて、
参加してよかったと心から思いました♪♪




ライブなので、レポより感想を書いていこうと
思ってるんですが、
それは、明日ガシガシ書こうかなと思っちょります!!
(主に、マモ&ひらりんのコトになりそうですが/笑)

で!!
先にお友達さんたちにお礼をばッッ!!!!!
お心当たりのお友達さんは、
追記をどぞ~☆






















■Nチさん

昼の部めちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ♪
特に某方!!!!!(笑)
でも、あの曲が1番ライブな感じでのれて、
ホントにテンションクライマックスになりましたよね!!
あとは、マモとひらりんッッッッ!!!!!
めちゃめちゃカワユスでございましたvvv

もっともっとお喋りしたかったし、
夜の部のコトもお伝えしたいし、
半日だけじゃ足りません・・・ッッ!!
また、お喋りしましょうねぇ☆
本日はありがとうございました!!(ペコリ)
あ、KさんTさんとの後日談も、
楽しみにしてますよぉ(笑)





■A乃さん

今回は、本当にありがとうございました!!
A乃さんからお声を掛けて貰ってなかったら
参加できなかったので、
めちゃめちゃ感謝しておりますッッ!!!!

お陰でマモとひらりんと・・・・・
成剣も堪能できましたよ!!(爆笑)
(本日はちょっと大人しめでしたね/苦笑)
A乃さんの感想も是非聞きたいので、
また今度、ライブの感想を語り合いましょうね♪





■Kずささん、S羅さん

また、お話したいと思ってたので、
お会いできて嬉しかったですvvv
お2人からステキなものも頂きまして、
ホクホクしております!!!!
じっくり堪能させてもらいますね♪

夜の部の感想も聞きたいですし、
お2人の好きな方の話も
もっと聞きたいので、
また、ぜひぜひお話しましょうねぇ☆
次回はゴゴゴですかね??





■A里さん

本日は夜の部ご一緒して頂きまして、
ありがとうございました!!!!
A里さんとは潤さん語りが出来るので、
お会いするのが毎回楽しみなんです♪

夜の部は周りの声援(絶叫?)が凄かったですね;;
でも、昼の部では聞けなかったトークや
歌も堪能できて良かったです☆
今日は、あんまりお話できなかったので、
今度お会いするときは、
潤さんの可愛さを語り合いましょう!!






他にも、たっちゃんイベ以来
久しぶりにお会いした
KさんとTさんの、もの凄い楽しいテンションに大笑して
ホントに楽しい充実した1日になりました!!

お友達の皆さん、
ホントにありがとうございましたぁぁぁぁぁッッ!!



あとあと!!
嬉しかったのが、お会いした皆さん全員が

「マモちゃん、良い☆」

と言って下さったコトです!!

ん、ものっそい嬉しい・・・///




皆さん、その感じで
マモをもっと愛でてやって下さいねvvv
スポンサーサイト
