うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 大阪公演(トーク編 昼) **

トークの前に、
毎回あるメッセージ(?)があったので、
それを書きまぁす♪♪





■昼の部
ランディ(神奈延年)
海辺にお散歩。
ココナッツジュースを買ってきたり、
一緒に飲んだりして、照れまくるランディがめちゃめちゃ
可愛かったですvvv


加地 葵(宮野真守)
夕暮れの甲板で、
君は人魚のようだとか、泡みたいに居なくならないで・・・とか。
凄く聞いててこっちまで恥ずかしくなっちゃうセリフばっかでした;;
ん、加地くんらしいといえば、加地くんらしい(笑)
台本を持つ手が終始震えていて、
聞くっていうか見守るって感じでしたね。


ベルナール(平川大輔)
転んで怪我をしたのを手当てをする話。
おんぶして運んでくれるんですが、
そんなひらりんを見て、
あたしがひらりんをおんぶして、
さらって行きたいとホンキで思いましたッッ!!(爆)


平 敦盛(保志総一朗)
海辺でフルーツジュースを飲む話。
真夏の海辺で、あの格好・・・と想像すると
笑っちゃったんですが、
何するにも戸惑う感じが可愛らしかったです☆




■夜の部
月森 蓮(谷山紀章)
会場の「キャー」が凄かったです!!
あたしとしては、デレなれんれんより、
ツンなれんれんが好きなので、
もっとツンを出して欲しかったですね。


加地 葵(宮野真守)
昼の部と全く同じだったんですが、
昼の部は間違えちゃったトコがあったので、
夜の部は上手くいって、マモも満足げでした☆
ん、どうせなら違う場面がよかったなぁ。


藤原泰衡(鳥海浩輔)
雨で濡れた髪を拭こうとする仕草に
アワアワする話。
拭こうとする度に「な、何をするッッ!!」
とワタワタする感じが可愛かったんですが、
キャラがかなり変わってるのと、
ワタワタした状態でフェードアウトって・・・(苦笑)


アリオス(成田 剣)
やっぱりアリオスはカッコイイvvv
最後の「こっちに来いよ」は、
ものっそい破壊力でございました!!!!





ってコトで、
追記にはトーク編です!!
ライブと同じく、興味の持たれた方は
どぞ~♪♪



















横浜公演のキャストの皆さんが
スクリーンに登場!!!!!
ビデオメッセージかとおもいきや、
出演しているキャストに質問を投げて、
それに答える「大阪限定トーク」の開始ですッッ!!


【昼の部】
メンバーは、成剣・鳥ちゃん・きーやん・ひらりん


質問1 : 「夏に今回のメンバーで出かけるならどこで何をする?」

モニターを凝視していたにもかかわらず、
質問内容を分かっていないらしい成剣(爆笑)
鳥ちゃんに質問内容を説明してもらって、トークスタート(笑)
で、肝心の成剣の答えは・・・


成 「夏といえばビーチ・・・ビーチと言えば・・・・砂だよね」


この時点でキャスト、会場ともに「砂?」と成剣ワールドへ(笑)
その後も、

成 「砂浜で、オイルを塗りあう・・・でも男同士だしなぁ」
谷 「え!?泳がないんですか?」
成 「うん、泳がない(ばっさり)」


と、成剣ワールド炸裂しつつ、
成剣がスキューバダイビングの話をしだして、
潜ってサザエを取りたいって言うんですが、
「取っちゃダメです!!」と諭す鳥ちゃんときーやん(笑)
しつこく「やっぱり取ってきちゃダメ?」と聞く成剣に、

鳥&谷&平 「キャッチ&リリースッッッ!!!」(←爆笑)



この流れで食べ物の話になり、
最後にようやく「バーベキュー」と答えが!!
すかさず鳥ちゃんが拾い話を広げるんですが、
ホント鳥ちゃんてこういうトコ凄いですよねぇ。

で!!それぞれ分担を決めてたんですが、
肉を焼く → 鳥ちゃん
客引き → きーやん
皿洗い → ひらりん

ひらりんの選択がめちゃめちゃ可愛かったですvvv
鳥ちゃんは焼きソバはビールでほぐすと、
コクが出ておいしいと
豆知識を教えてくれました☆





質問2 : 「大阪といえば、どこに行きたいですか?」

ひらりんは神奈さんと早い時間に大阪入りしたらしく、
道頓堀などを散策されてたそうです!!
ミナミも良いですけど、キタも言良いですよ♪(← 宣伝)
こういう話を聞くと、言ってくれれば・・・
ってホンキで思っちゃいますよねぇ(笑)

で!!「冷やし飴」ってのが気になったけど、
何か分からなかったというのを聞いて、
会場から「しょうが味の飲み物」と教えてもらってました。
おいしいですよぉ☆
それを聞いた皆さんは、「咽喉によさそうだ」なんて言ってました☆

その後、大阪の観光スポットだと思われる所を挙げる皆さん。

谷 「甲子園ッッ!!」
鳥 「・・・は、兵庫だよねぇ(苦笑)」
成 「俺もそう思ったんだけど、違うんだよね;;」


っと、挙げたもの全て会場から否定され、
皆さん、アワアワしてらっしゃいました(笑)
ひらりんは神奈さんと、ずっと
「スゲー!!スゲー!!」って言いながら、
観光したらしいですよ。
かぁわいいvvv





最後は内田さんとしきお先生が出てきたんですが、
しきお先生めちゃめちゃカワイイvvv
雑誌で見たときより、色も髪型も似合ってました!!

今回は質問はなかったんですが、
しきお先生からの振りで、
ひらりんが某テレビショッピング社長の真似をする場面も!!
ものっそい似てるッッッッ!!!!!!
会場が拍手と爆笑でした!!!!!!

その後、しきお先生と内田さんで喋り始めるので、
妙なタイミングでキャストは舞台袖に(笑)
4人でちょっと戸惑いつつも去っていく様子が、
可愛らしくて笑っちゃいました。










ん、こんな感じですかねぇ。
興奮状態だったので、記憶が曖昧なので
間違ったりしてるトコもある思いますが、
そこはご容赦ください!!

次は夜の部です☆
スポンサーサイト
