うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 大阪公演(トーク編 夜) **

結局長くなっちゃいました;;
続いては、夜の部のトーク編です!!




こちらも興味のある方はどぞ~☆


















【夜の部】
メンバーは、神奈さん・ほっしー・マモ・ひらりん


質問1 : 「大阪の良いところは?」

質問をしたのは、ヒロキと木村くんだったんですが、
おもいっきりカンペを見ながら話す木村くんに、
「カンペ見すぎだろ!?」と突っ込むマモに爆笑!!
確かに、ヒロキと話す以外はカンペ見てましたもんね(笑)

で!!
ビデオの2人が食べ物だとか、言いやすいところを全部持っていっちゃったので、
答えに窮する皆さん。
神奈さんは昼の部でひらりんが話していた大阪散策の話。

ほっしーは、周りから“ 昨夜の事件 ”の話をふられ、
タクシーでの出来事の話。
空港からホテルまでタクシーに乗ったらしいんですが、
有名なホテルなのにも関わらず、1時間以上迷っちゃって、
夜中に着いたうえに、衣装などが入ったカバンを
タクシーに忘れてきたことに気づき、
慌ててタクシー会社に連絡するも、
事務所に帰ってくるまで連絡がつかないと言われ、
連絡がついたタクシーは再び迷いながらホテルに持ってきたという;;

タクシーの運転手になりたてのおじさんだったんですかねぇ?
自分じゃ分かんないからって、
近くを歩いてたお兄さんに、道を聞いてたらしいですよ(爆笑)


でも、コレって良いところ?って話になり、
宮 「大阪の人って、あったかいですよねぇ」
平 「ああ、それあるよね!」
神 「人情味があるって言うか、親切だよね」


という流れから、
「オレ、関西弁好きvvv」と言い出すマモ。
それを聞いた会場から、
「ありがとぉ↑」と関西弁でお礼の嵐だったんですが、
キャストにも関西弁喋って!ってことになって、
ワタワタする皆さん(笑)
それでも、「あかんって!」とか、「まいど」とか言ってくれました☆
でも、そこは・・・

「好きやでvvv」

とか、言って欲しかったなぁ・・・なんて(笑)







質問2 : 「イベントの幹事をするなら、何をする?」

和彦さんと勝平ちゃんからだったんですが、
マモとひらりんに「社交ダンスをしながら答えてくださ~い♪」
なんて言うもんだから、どうしようかと困惑する2人(笑)
最初は無理って言ってたんですが、
先輩命令と会場の声に仕方なく、
マモが肩膝をついて「Shall we dance?」と手を差し出し、
ひらりんが右手を預け「Oui」と返事(笑)

さすがに踊りませんでしたけどね。



昼の部トークで、成剣がバーベキューの話をしていたと、
「バーベキューイベントをしよう」となり、
ひらりんがお皿洗いだと聞き、役割分担の話に。

食べる係 → お肉大好きマモ
火の番 → 神奈さん(← 火を起こすテクニックを教えてくれました☆)

でね?昼の部が成剣なら、
夜の部は、ほっしーワールドでした(笑)
ん~・・・と悩んでいるところに客席から
「買い出し係~~!!」
との声があり、
「パシリじゃん!!」と突っ込みつつも、
「じゃぁ、鶏肉買いに行きます」
と、回答。

鳥のみなんだ・・・ッッ!!
野菜とかは全くないんだ・・・ッッ!!

会場もキャストも大爆笑でした!!!!!
当の本人は、「何で?」と頭に?マーク飛んでましたケド(笑)



ここで、マモが肉好きという話から、
きーやんとマモが揃ってルームサービスで
ステーキを注文してたことが判明ッッ!!!!

マモは今までルームサービスをしたことがないらしく、
きーやんにやり方を教えてもらったのだとか(笑)

で!!
マモのやり取りが凄く可愛かったんです!!



スタッフ 「ご注文はいかがいたしましょう?」

マモ 「あ、はい!ステーキで!!(嬉)」

スタッフ 「かしこまりました、宮野様。焼き方はどういたしましょうか?」

マモ 「(うぇ!?焼き方????)」


マモは焼き方を聞かれるとは予想してなかったらしく、
かなりテンパってしまったようで、
頭をフル回転させて出た答えが・・・・・



マモ 「え・・・あ・・・と、レア!!」


頭にレアしか思い浮かばなかったらしく、
注文どおり、もう血もしたたるような、
たたきみたいなのが出てきたらしいです(爆笑)

マモちゃん、ステーキ頼んだら、
大抵は焼き方聞かれるとお姉さんは思うよ(笑)
恥ずかしさに照れまくるマモが、
めちゃめちゃ可愛かったです!!

ん、それでも嬉しそうに食べたんやろうなぁvvv


ちなみに、きーやんはウェルダンにしたとか。
ガッツリ焼いてる方がいいんだそうですよ☆







最後は、英郎兄さんといとけんからもメッセージあり。
いとけんは、後ろ側に「気合」と書かれたTシャツを着ていて、
それをネタに話をしてました(笑)
でも、仕込みじゃなくて横浜のライブに来ていた
妹さんの差し入れだそうです!!!!
ホントにいとけんのところは、ご家族仲良いですよねぇ☆
個人的には、英郎兄さんから、
大阪の話聞きたかったなぁ。

英郎兄さんの関西弁って、
ホントに聞いてて安心感があります。
や、英郎兄さんご自身も好きなんですけどねvvv




最後に6人が登場して、キャストにはけるよう指示(笑)
6人の軽いトークで締めくくりといった感じでした!!
横浜メンバーも、ホント楽しそうで
DVD発売が楽しみです!!!!!


































トークの他にも、
最後の挨拶があったんですよねぇ。
今回は、各作品毎での挨拶でした☆


■アンジェ組(神奈さん・成剣)
毎回誰かが言っている、「イベントは帰るまでがイベントです!」
を、成剣がしきりに言ってたんですが、
その理由が、
某ダイブをしたイベント
を思い出しての発言に大爆笑!!!!!

成 「折角のイベントで、僕が怪我をしたら意味が無いですよね!!」
神 「これ以上僕を困らせないで・・・;;(苦笑)」


との2人の会話に、
神奈さんを気の毒に思いつつも、
爆笑してしまいました!!!!!
ん、この中では神奈さんが、唯一成剣を止められる人です(笑)



■遙か組(ほっしー・鳥ちゃん)
最初から最後まで「ぱっぴー☆」連発だったほっしーですが、
「言い過ぎでごめんなさい」とお詫び(笑)
でも、あたしは「ぱっぴー☆」好きだから、
全然OKなんですけどね!!
鳥ちゃんの「昔の人は言いました」シリーズ(?)も、
昼と夜とちゃんと違ってて、オモロー!!でした(笑)



■コルダ組(きーやん・マモ)
漫才コンビのようで、終始爆笑でした!!
いつも「マモちゃん大好きvvv」と公言しているきーやんは、
今回一緒にイベント出れて、一緒に歌まで歌えて、
凄く嬉しかったようです!!
ホントに嬉しそうに話してました☆


でね?ここでも、

谷 「で、マモティはどう?感想は??」

宮 「ん?マモティはねぇ・・・」

谷 「ちょ、自分でマモティって!!マモちゃんてそゆとこあるよねぇ~(笑)」

宮 「(Σハ・・・ッッ!!)もう、やだぁ・・・(恥)」




めちゃめちゃカワイイvvv

夜の部では、楽屋で仕込んだネタが
会場に伝わらなかったのをお互いのせいにしたり、
楽屋での暴露話をしたりと、
ホントに仲良しなコルダの2人でした♪



■ネオアン組(ひらりん)
ひらりんは今回1人参戦だったので、
助っ人からのメールを受け取ってたようです!!
昼の部は小野Dからで、夜の部はヒロキからでした☆
小野Dからの「もす!」に、
会場から大きな「もす!」が返ってきて、
ひらりん感動!!!!!
その感動してるひらりんも、可愛かったですvvv(← 盲目/笑)

で!!
メールの後には次のイベントの発表!!
昼の部では、「東京パシフィコ横浜」って間違っちゃって、
キャストからも総ツッコミされてたんですが、
夜の部は、「重大発表なのでカンペ見ますね」
ってカンペを取り出して、お知らせしてました☆










もうね?
昼夜ずっと、マモとひらりんしか見てなくて、
2人共ホントに可愛らしくって、
見ててキュンキュンしまくってましたvvv

何かしら2人で顔見合わせて笑ったり、
踊ったりしてて、
その踊りもめちゃめちゃ可愛くて、
お持ち帰りしたいくらいでした!!(爆)


出会う人、出会う人に
2人が可愛いと言いまくり、
ウザイ感じだったんですが、
地元の大阪で、大好きなマモとひらりんが見れて、
ホントに幸せでしたvvv

マモもひらりんも
「大阪大好き!!」って言ってくれたので、
また、ぜひぜひ来て欲しいですッッッッ!!!!!





何か、全然まとめになってませんが、
ここまで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたvvv(ペコリ)
スポンサーサイト
