うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


嬉しいやら、悲しいやら・・・;;

え~、何個目の記事でしょかね;;

自分でもどんなけ書いてんだって感じなんですが、
最近ネットの調子が悪くて、
書いてる最中に急に繋がらなくなったりして
ムキーーーーーッッ!!ってなるので、
書けるときに書こうっと思ったら、
こうなりました(苦笑)


で、本題なんですが・・・



『セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~』
のアフレココメントが、公式にて掲載されてるんですが、
(*内容はコチラ⇒





潤さんが何故いない!!!???(泣)


しかも、何故・・・何故・・・・・


































杉がど真ん中なんですか!?(笑)

あ、そうか!!
兄弟!!兄弟の話なんですねッッ!!



って・・・・・





鈴はコメントすらない・・・ッッ!!!!

のおおおぉぉぉぉ・・・
どうしてぇぇぇぇぇッッ!!!!

辛うじて、潤さんはコメントがあって、
そうなんや、そうなんや・・・と読んでたんですが、
読みながらまたもアレ?と。

パンドラいるのに、パールは!?





たっちゃんは!!!!????

ものっそい、ものっそい
切ないですよ、コノヤローーーーーッッ!!!!!(叫)



可愛く笑ってるひらりんが、
せめてもの救いでございます・・・。










あ、






















櫻井さんのTシャツが、
凄く気になります・・・・・。


首にかかってるように見える花は、
柄ですよね??





まさか、実際にかけてるってこと
ないですよね・・・?ね??
スポンサーサイト
