うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**SB 4Thパーティ《夜の部》②**

■ゲームコーナー
 夜の部はドボンキャラを当てていくというゲームに変更。(←普通はコッチやんね;;)

 宮田チーム(宮田さん・鈴・杉・鳥ちゃん)
 森川チーム(モリモリ・櫻井さん・よっちん・潤②)

 あれ??デジャブー??
 潤②と鳥ちゃんが
 入れ替わっただけやんッッ!!

 ちゃんとくじ引きしたのに、ビックリでした。

 どっちか先行かを決める時に、
 鈴「あいつ(櫻井さん)やったら勝てんねん」
 櫻「俺コイツには弱いんだよ」
 ってことで、鈴VS櫻井さんでじゃんけん。
 見事!!櫻井さんの勝利ッッ!!!!
 再びガックリと膝を落とす鈴(チーン)

 でも、今回は宮田チームの勝利☆
 罰ゲームは昼と同じく、特製栄養ドリンク一気飲み+ピンクアフロを着用。
 夜は潤②がアフロ着用でした。
 潤「ど、どど、どうやってボケたらいいですか??(汗)」
 櫻「と、とにかく被れ!!隠しといてやるから」
 潤「ううっ・・・はいぃぃ」
 ってなやりとりの末、潤②顔にアフロ(笑)

 それを見たキャストのみなさんは、
 森「これ、あれだ!!」
 吉「おお、これは」
 鈴「櫻井こっち!!」
 と、櫻井さんと並ばせて某アニメキャラ再現!!

 鈴「これ、すごいで!!」
 杉「ファンなんです!!握手してください!!」
 鳥「お前が入ったらダメだろ~」
 杉「俺、毎週見てるんだ!!」(←笑)
 かなり著作権ギリギリな感じでしたが、爆笑もんでした(笑)

 その後、モリモリや宮田さんもリーダー責任ってことで被ってました。
 でも、モリモリは井●陽●みたいだし、宮田さんは全然違和感無しでした(笑)
 潤②はどうもこのドリンクが苦手みたいで、
 ずっと、「あ゛ぁぁぁ~、俺この味嫌いだわ;;」
 って悶えてました・・・。


■シャッフルトーク
 最初昼の部と同じ構成の予定だったんですが、
 吉「キャスト総入れ替えでアフレコします!!」
 森「え!?」
 吉「だ、だめ??今かなり思いつきで言っちゃったんだけど・・・;;」
 森「う~ん・・・いいんじゃない(あっさり)」
 と、よっちんの提案も兄者のお許しが出て、
 下記のキャストに。

 ゴウ:宮田幸季
 シン:福山潤
 ガイ:鈴村健一
 レイ:杉田智和
 キラ:鳥海浩輔
 マヤ:森川智之 
 SE:櫻井孝宏
 進行役:吉野裕行

 すすすす、すごいですよ!!このキャスティングッッ!!
 もう、涙流しながら爆笑してしまいました!!
 キャストのみなさんも大笑いで、
 鈴は床に転げ回ってヒーヒー言ってたし、
 潤②はセリフが喋れないほど(笑)
 
 特に宮田さん!!アナタは最高です!!
 ゴウが・・・ゴウが・・・可愛すぎるッッ!!
 某ネオロマゲームのキャラの声で、
 「お前たち!!そんなことしたらいけないだろッッ!!(プンプン)」
 って、説得力ねぇぇぇぇ!!!!!(爆笑)

 モリモリもマヤの喋り方をマネしたら、
 鈴はダミ声でガイをしてて、
 もの凄く違う世界のガイ&マヤのシーンになっちゃってました(笑)
 よっちんが、地団駄を踏んで鈴に抗議してたのが、
 ものっそいカワユスでしたvvv

 あ、こん時の櫻井さんは凄かったんです!!
 キラ役の鳥ちゃんは、セリフは喋らず杉の声をマネして
 「あ゛~」とか「う゛~」とか呻き声を上げていたんですけど、(←これで更にみんな大爆笑)
 その声に合わせてキラのセリフを朗読する櫻井さん。
 その打ち合わせも、途中で
 鳥ちゃんが櫻井さんの肩をポンポンと叩いて
 目配せしただけだったんですよッッ!?
 
 何にもしゃべってないのに!!
 凄すぎです櫻井さん!!
 思わず、「か、かっこいい」と呟いてしまいました(笑)


■あーさん&ひかるんからのビデオメッセージ その2
 内容昼と全く同じでした・・・。
 この頃になってくると、首が痛くて、痛くて;;
 2列目って、結構顔を上向きで見ないと舞台見れないんですよ。
 映画館の最前列で見てるみたいでした;;
 

■ライブコーナー 
 鳥ちゃん:永久のいましめ
 モリモリ:ストイックな情熱

 鳥ちゃん、鳥ちゃん、鳥ちゃぁぁぁんッッ!! 
 この歌、すっごい好きなんですよ!!
 でも、冒頭ちょっと歌ってから、鳥ちゃん歌詞出てこず・・・。
 結構踏ん張ってたんですが、とうとう崩れ落ちちゃいました。
 みんなの「鳥ちゃん、頑張れ~!!」の声援で何とか持ち直し、
 その後は完璧でした☆
 歌詞すっ飛んだのなんて、全然気にしません!!
 鳥ちゃんの生歌聴けただけで満足ですよ~vvv

 モリモリはもう、言うことないです!!
 迫力あるし、上手いし。
 でも、正直またモリモリ?とは思いましたが;;


■エンディング
 鳥ちゃん男の土下座!! 
 ステージにゴンッって頭を打ち付けてました;;
 だ、大丈夫よ。
 次も歌ってくれるって言ってくれたし。
 それで全然オッケイでっす!!

 その後、サインボール投げ。
 これ、昼の部もやればよかったのに・・・。
 みなさん渾身の力を込めて2階席ばかり目掛けて投げてました;;
 潤②は遠くへ投げようとして、
 舞台の上にゴン!!って当ててたし(爆笑)、
 よっちんは近場には目もくれず・・・。
 手前、手前も見てぇぇぇぇ!!

 櫻井さんとモリモリは最後の1個を手前に投げてくれたんですが、
 見事に私の頭上をスルーしていきました・・・。
 でも、何個かは2階席まで届いてたみたいです。(スゴイ!!)

 キャストのみなさんが全部投げ終わり、
 シュンとしてたら、私の足に何かが。
 見てみると・・・・

 ぼぼぼぼ、ボール!!ボール!!
 ボールぅぅぅ!!!!
(うるさい)

 他の人に取られまいと、
 ありえない早さで拾い上げました(笑)

 でも、サインが誰のものか確信出来ず・・・(サイテーです、私;;)
 よっちんやと思ったんですが、
 よっちんファンに聞いたら、みんな「コレ、よっちんじゃない!!」って言うし。
 消去法でいっても、誰か分からず;;
 でも、形から見たらよっちんなんだけどなぁ。



 イベント終了後は麻乃さんと、Mちゃん&そのお友達さん達と
 ご飯をご一緒させて頂きました~☆

 Mちゃんとは昼の部終了でもお話したんですが、
 その時は、小野くん話で盛り上がってました(笑)
 だってMちゃん、駆け寄ってきてくれて第一声が、
 「小野大輔、かっこいい!!」なんですもん(笑)
 いいよ!!私も小野くん大好きさッッ!!

 今回、ファミレスで順番待ってたんですが、
 『スギタ』さん・『サクライ』さん・『ミヤタ』さんとかが多いこと!!
 みんな考えることは一緒なんですね☆
 っていう、私たちもちゃっかり
 『フクヤマ』って書きましたが(笑)

 でも、大穴で『イチキ』があったのを見た時は、
 みんなで「そこ来たかぁぁぁぁ!!」って叫けんじゃいました(爆笑)


 麻乃さんと一部の方は帰りのバスも一緒で、
 バスを待っている間、ナマモノカプの話までできるとは思いませんでした!!
 ヲタク万歳!!(笑)
 そうそう、ここで出会えましたよ潤②ファンに☆
 ちゃかりメアド交換してもらいました(照)
 
 
 っとまぁ、こんな感じですかね。
 順番とか若干違うカモ;;

 キャスト・スタッフのみなさんお疲れさまでした!!
 ご飯のときにご一緒してくださったMちゃん&お友達も
 本当にありがとうございました!!
 そしてそして、今回1日中お付き合いくださった麻乃さんには、
 ホンマに感謝、感謝です!!(深礼)
 ものすっごく楽しかったです♪
 またイベとかご一緒させてくださいね☆




ホントはいろいろ思うことあるんですが、
ここに書くのはやめときます・・・・・。
みんなで、真剣に話したしね。

スポンサーサイト
