うた☆プリ AII STAR CD



役名でました♪♪

今月発売されるコチラ

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
(2008/07/23)
EXILESHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH

商品詳細を見る


なんですが、
ずっと不明だったマモの役名がUPされてました☆


【キャスト】
白耶&シロヌイ : 宮野真守
愛玲 : 平野 綾
夢千代 : 竹内順子
六堂 : 大川 透
(*他の主要キャストについてはコチラへ⇒


ん、マモは敵役ですかね??

序章を見たんですが、
絵も非常にカッコイイし、
どんな話か楽しみなんですが・・・・・・



































脇役と、鼠の方が、
めちゃめちゃ上手いっていうね;;


本人たちが声をあてるなら分かるんですが、
メイン3人だけ、
何で芸能人なんでしょね??
(やっぱり話題性?)


でもでも!!
敵役のマモって聴いたことないんで、




















発売日には
確実に手に入れようと思いますッッ!!
(鼻息)
