うた☆プリ AII STAR CD



こーれー欲ーしーいーーーーー!!!!!

以前、豪華キャストだ!!と書きました、
『DEARS星座物語』なんですが、
またもや豪華キャストの、





第2弾の発売が決定しました!!





青の色
『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~』


第一話 「田之久」 : 保志総一朗
第二話 「風の神と子供」 : 石田彰
第三話 「猿地蔵」 : 関智一
第四話 「天狗の隠れみの」 : 杉田智和
第五話 「姥捨て山」 : 鳥海浩輔
第六話 「猿の一文銭」 : 神谷浩史
第七話 「味噌買い橋」 : 谷山紀章
第八話 「鴨とり権兵衛」 : 諏訪部順一
第九話 「大江山の鬼退治」 : 宮野真守
第十話 「隣の寝太郎」 : 小野大輔



赤の色
『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~赤の色~』


第一話 「尻尾の釣り」 : 釘宮理恵
第二話 「かさじぞう」 : 能登麻美子
第三話 「一本歯の下駄」 : 白石涼子
第四話 「天福地福」 : 斎藤桃子
第五話 「猫檀家」 : 田村ゆかり
第六話 「和尚とキツネ」 : 大原さやか
第七話 「置いてけ堀」 : 野中藍
第八話 「貧乏神」 : 桃井はるこ
第九話 「ねずみ経」 : 茅原実里
第十話 「ネズミのすもう」 : 新谷良子



コチラも夏コミにて先行販売されるそうなんですが、
今回も同時購入すると、


CD『夢の色』


がプレゼントされるそうですよッッ!!





『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~夢の色~』
第一話  「ちいさな願い」 : 保志総一朗
第二話  「わがまま姫」 : 釘宮理恵
第三話  「ちいさなともだち」 : 石田彰
第四話  「夕暮れの風」 : 能登麻美子
第五話  「丘の上のお地蔵様」 : 関智一
第六話  「バケ猫の宿」 : 白石涼子
第七話  「少年と天狗」 : 杉田智和
第八話  「ぷるぷるうさぎ」 : 斎藤桃子
第九話  「山の幸」 : 鳥海浩輔
第十話  「恥ずかしがり屋のウサギ」 : 田村ゆかり
第十一話 「お殿様のお花見」 : 神谷浩史
第十二話 「村を救ったふたり」 : 大原さやか
第十三話 「雲に乗った仙人」 : 谷山紀章
第十四話 「鬼火の消えた日」 : 野中藍
第十五話 「一夜祭り」 : 諏訪部順一
第十六話 「いたずらカッパの雨乞い」 : 桃井はるこ
第十七話 「海と魚」 : 宮野真守
第十八話 「はじめてのけんか」: 茅原実里
第十九話 「いたずら天狗」 : 小野大輔
第二十話 「ウミガメの山登り」 : 新谷良子





今回も凄いですよねぇッッ!!!!!(驚)

前回は潤さんが出演してて、
欲しかったんですが、
諦めたので・・・・・



今回は欲しいなぁ。
ん、行く確立かーなーりっ低いケド;;
