うた☆プリ AII STAR CD



遂にキターーーーーーッッ!!!!!

豪華キャストでお馴染みの
『12人の優しい殺し屋』ですが、




































CD化が決定したそうですッッ!!!!

・「INTRODUCTION」には13人のモノローグドラマが収録。
・「Sign:Ruby」には角坂(羽多野渉)、斑鳩(小野大輔)、
 宗像(伊藤健太郎)、愛染(福山潤)の4人の録り下ろしを含む
 8本のドラマとフリートークが収録。





潤さんとわっちゃキタ☆



おおおおおぉぉぉ・・・嬉しいよぉvvv

コミックマーケット74の企業ブースで、
先行発売もあるそうですよ♪
何か、コミケ行きたくなってきた(笑)



メルマガ情報によると、
明日公式サイトに、詳細が掲載されるそうです!!

ん、発売日とかチェックしなきゃですねvvv
もちろん、買いますよぉ♪♪(ルンルン)
