うた☆プリ AII STAR CD



毎日の日課にします♪

『ヴァンパイア騎士の公式サイト』にて、





運 命 予 報





というゲームが出来るそうです☆

出てくるカードを選ぶと、
今日の運勢とともにキャラクターが
何か言ってくれるみたいなんですが・・・・・


































1日に1回しか出来ないそうです・・・ッッ!!(涙)

おおおおぉぉぉッッ!!
マヂですか!!!!???
と、誰が出てくるのかドキドキしながら
やってみたんですが、
























20080718003536.jpg
「ちょっとしたラッキーが待ってるかもね☆」


優姫@ほっちゃんでございました!!

ん、よ・・・くを言えばちょと残念な感じなんですが、
ほっちゃん好きやし、中吉やし、


ちょっとしたラッキーを期待しときもす!!(笑)






でもでもでもでも!!!!!

明日は、アイドル先輩か零が
出ますようにッッ!!(祈)
