うた☆プリ AII STAR CD



反逆の山々DX!!

潤②と杉山さんがやっていたネットラジオの
「反逆の山々」がインターネットから飛び出して
「反逆の山々DX」に変わるそうです♪(いやっほい!!)


時間と放送枠は下記のとおり☆

ラジオ関西 : 4月5日(木)25:30~26:00
文化放送 : 4月7日(土)25:30~26:00
BIGLOBE : 4月9日(月)更新15:00~



ムムム・・・
25時からですか・・・;;(^-^;)

またもや時間遅いけど、頑張りますッッ!!






って、ホントに大丈夫か私!!??(汗)





拍手たくさん押して頂き、ありがとうゴザイマス!!
ホントにホントに嬉しいです!!(*^▽^*)
日々の糧にしていきます☆





追記に葵ちゃんへコメント返~し!!





>>葵ちゃん

確認したした~!!

ちゃんと、よっちんやったよ~ッッ!!!!(≧▽≦)

ホンマ失礼やったわ;;
部屋にちゃんと飾ってるし、
これからはきっちり覚えるぜぃ☆
