うた☆プリ AII STAR CD



ぬわーーーん!!コレ聴きたいーーーッッ!!

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2
(2006/02/24)
ドラマCD福山潤

商品詳細を見る


コチラのシリーズの
ドラマCD第2期の発売が決定したそうです!!!!


発売日 : 第4巻 2008年12月(2枚組み)
      第5巻 2009年2月
      第6巻 2009年4月

【キャスト】
海斗 : 福山潤
ジェフリー : 諏訪部順一
ナイジェル : 小西克幸
ビセンテ : 大川透

【全巻購入特典】
キャストトークが収録されたスペシャルCD




こ、ここ、こここここ・・・・・

コレ続くんですね!!!???



潤さんの出演の多さに、
シリーズものは避けてたんですが、

続くんなら最初から買ったのに・・・ッッ!!
キャストも好きな感じなのに・・・ッッ!!



でも、今買う勇気ない・・・(涙)



しかも、

全巻購入特典に
キャストトークCDなんてズルイwwwww



いぢめだ!!
いぢめだ!!!!



あああああぁぁぁぁ・・・
どうしようかなぁ?????










あ、そだそだ!!
話変わるんですが・・・・・

















9月下旬店頭発売予定だった『トークギアス』が、
生産上の都合により、発売中止となったそうですねぇ。
(*詳しくはコチラ⇒

どんな人形なのか楽しみだったんですが、
手にとって見るコトが出来ないなんて、
残念です・・・。
