うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そういえば、そうえいばッッ!!

昨日は、びったくすのイベもですが、
お台場冒険王にて



































『アンティーク』イベントが
あったんですよねぇぇぇぇぇ!!??


行かれた方、
どうでした?どうでした??


マモたちが、
パティシエとギャルソン姿で、
登場したんですよね!!??(興奮)





ん、絶対かっこよかったハズvvv

皆さん背が高いから、
凄く似合ってたんやろなぁ。
個人的には、
藤原さんのギャルソン姿が1番カッコイイと思うどす!
どすどす。
(見てないですが;;/苦笑)

“ アンティーク ”ケーキも食べたいなぁ・・・。



でも、やっぱりマモは可愛いですね☆

CHEMISTRYと挨拶できたんだって!!
「ファンです」ってちゃんと伝えられたんだって!!



もうもうもうもうもうもうもうもう・・・・・

可愛いぢゃねーか、コノヤローッッ!!



イベレポは、まだちゃんと見れてないので、
探して熟読したいと思います!!





ん、最近ね?





















たっちゃんもマモも

赤い腕時計

してるんですが、
2人共、めちゃめちゃカワイイんですよッッ!!
(特にマモのは某方を思い出すし!!/爆笑)



ん、探して買いたいんですが、
関西に・・・あります??
スポンサーサイト
