うた☆プリ AII STAR CD



メルマガで知りました♪

随分前に知ったんですが、
書くのをすっかり忘れてました;;





DSを持ってたら
勢いで買ってたであろうコチラ!!!!

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きデュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ちくしょーーーーー!!
DSさえ・・・ッッ!!
DSさえ持ってたなら・・・ッッッッ!!!!

めちゃめちゃ恥ずかしいけど・・・
プレイしてるところは、
全力で他人には見られたくない感じなゲームやけど・・・



ゆっちーと潤さんとらぶらぶ出来るのに!!!!

と、ハンカチを噛締めてたんですが・・・・・



































どうやら、
ドラマCDになるようですよ!!??



***以下抜粋***

クールな結城@浪川大輔の超意外な趣味が明らかに!?
朝倉@福山潤、長尾@遊佐浩二ナド豪華声優陣が演ずる
人気キャラが勢ぞろいしちゃいます!!

とっても仲良しなツインズ敦也@野島健児と鉄也@菅沼久義の
兄弟愛がドラマCDでグレードアップ!?

竜造寺@置鮎龍太郎と伊達@中居和哉の
気になる出会い編も描かれます(キラキラ)

島津@杉田智和&滝川@小野大輔の仲良し先生コンビの
過去を知れちゃう昔話も収録されチャイマス(ハート)






あ、うん。

買いますね(笑)



内容も面白そうなんですが、


























ゆっちーと潤さんは、
どんな話なんやろう????

この2人もキャラについては、
何も触れてなかったんやけど・・・(苦笑)
