うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今後の展開に期待♪

本日はあたしの気になってる
若手の俳優さんが出てて、
久々にリビングのTVで気兼ねなく見てました(笑)



まず、
『東京フレンドパーク』に、

佐藤健くん(っていうか、ROOKIESメンバー)

が出ててガン見!!!!!!


途中からしか見れなかったんですが、
健くん、ものっそい活躍してましたッッ!!
途中ウインクしたり、
舌をペロって出したりするのを見て、


おねぇさん、大興奮ッッッッ!!!!!

いやいや、カッコヨスでございました!!


ただ、最後のダーツは2回とも外れちゃったのが、
残念だったなぁ。





そして、途中から
SM●Pの●居くんが司会の番組(←番組名忘れた;;)
を見て、他の出演者の後ろから
チラチラ見える

裕くん(山本裕典くん)

をガン見!!!!!!


途中からだったので、
喋ってるトコとか全くなかったんですが、
顔が見れただけでも満足♪





その続きで、月9の
『太陽と海の教室』

ちゃんなか(中村優一くん)
裕くん

が出てるので、
もちろんガン見!!!!!!!!


で!!
今まで可愛いキャラだったのが、
今回はちょっと不良っぽい裕くんに
ドキドキしてたんですが、
いきなり、ちゃんなかのアップが出て、



きゃあああぁぁぁぁっと叫びました!!

第1話やから、
出るかなぁ・・・と見てたんですが、
まさかのアップにおねぇさんはヤラレましたよ;;


EDでも、“ 三崎雅行 ”って名前も確認したし、
ピアノを弾く王子さまらしいし、
今後どう活躍するのか楽しみです☆





あとあとあとあと!!!!!



























裕くんはどうなるんやろぉ??

若葉せんせと、らぶになっちゃうのかなぁ?


んんんんんんんん・・・・・・・・・

北川景子ちゃんは
好きなんやけど・・・ッッ!!
好きなんやけどぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!
スポンサーサイト
