うた☆プリ AII STAR CD



いろいろと公式でもレポ上がってますね。

この土日に行われたイベのレポが、
公式でもUPされてますねぇ。

ん、ホント最近の公式は早いです!!(驚)





『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』スペシャルイベント

ん、やっぱり皆さんカッコイイけど、
藤原さんのギャルソン姿が、
1番似合ってると思いますッッ!!!!


ケーキもホントおいしそう♪♪
(パクついてるマモがカワユスvvv)



関西では本日深夜放送なので、
またまた堪能したいと思います!!

小野@みきしんがピッタリで、
原作も忠実で、
本日も楽しみでございます♪


ただ・・・でこちゃんがA●B48って、
どうなんやろ・・・??






VitaminX Evolution 前夜祭

予想以上に凄かったみたいですね、
キャストの皆さんが(笑)

菅ぽんのビックリなほどのフルバーストぶりに、
しきお先生が引くって・・・。
読んでるあたしがビックリした!!


いろんな方のレポを読んでると、
どうやら下ネタが多かったようなので、
前夜祭はDVDに入ってる確率低いなぁ・・・なんて(苦笑)






VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution

もうね?最初の写真の3人が、

         コレ↓
  □  ■  □
  □  □  □





素晴らしすぎですッッッッ!!!!!

完全にキャラになりきってるぢゃないですか!?


よっちんは前回も全力で清春でしたが、
たっちゃんは前回よりますます翼だし、
鳥ちゃんは・・・・・










万     歳     。

フリートークも楽しそうだし、
それぞれの新曲も、早く聴きたいです!!

それに、またもやDVD化決定☆
ん、絶対買うッッッッ!!!!!(鼻息)


次の『VitaminY』『VitaminZ』
非常に楽しみです♪





ただ・・・・・



















出来れば、
朗読とかは小野Dぢゃなくて、

草薙 一@小野D

がよかったなぁ・・・。


フリートークの小野Dや、
小野D自身は凄く好きなんですケドねvvv
