うた☆プリ AII STAR CD



のおおおぉぉぉぉッッ!!またイベですか!?

前回の記事で、
確実に買うと心に決めた

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る


なんですが・・・・・






































創刊を記念してイベントが決定だそうです!!

日 時 : 9月21日(日)
      1回目 13:00~ 宮野真守
      2回目 15:30~ 岸尾だいすけ
場 所 : ポニーキャニオン1F イベントスペース
*集合時間はそれぞれの時間の30分前。
*入場方法は整理番号順だそうです。

【内 容】
トーク&抽選会

【応募方法】
アニメイト又はとらのあなにて、
白盤と黒盤を同時購入者に、
先着でイベント参加応募ハガキを購入時店頭にて配布されるそうです。

(*詳しくはコチラ⇒


全力で参戦したいんですが、
またイベントがあるのか!?とも思ったんですが、
それよりも・・・・・








またマモ、イベント出るの!!!???

ホントにイベがある度に、
マモの名前を発見するんですが・・・・・。


絶対休みなんて無いよね?
平日は声のお仕事して、
休日はイベント出演して・・・ってスケジュールだよね??

マモに会えるのは、
ホントにホントに嬉しいんですが、



体調崩さないか、
ホンキで心配になる・・・・・。


あんまりムリしないでね。
