うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


大漁・・・・・過ぎました・・・・・(苦笑)

本日は、いろいろ予約してたものの引取りと、
購入したいものがあったので、
メ●トへ直行しました!!!!

某お祭りがあったせいか、
ものっそい人で、レジに長蛇の列ができるほど
やったんですが、
それれも負けずに買ってきました☆



で!!
引き取ったものと購入したのは
コチラ!!!!!!

20080726003419.jpg


へへへへへ・・・///

まだ聴いてないCDが山ほどあるのに、
更に購入ですよ(笑)

でも全部大好きな作品なんで、
ホクホクでございます!!!!!





でね?これ以外に
明らかに衝動買いしたものがあるんです。
それは・・・・・・・・・・































20080726003421.jpg
めちゃめちゃ可愛くないですか!!??

イマジンあにめですよ!!
イマジンあにめ!!!!!


1番最初に目に飛び込んできて、
手に取ったのが“ わんこウラ ”だったっていう、
見事に釣られた瞬間でした(爆笑)




でねでね!!
更におまけで貰ったのが


























20080726003423.jpg
可愛すぎる・・・・・ッッッッ!!!!!



他のも可愛かったので、
残りはまた今度買おうと思っちょります!!(鼻息)


あ、キバもありました☆
キバットのメモが可愛かったですvvv
スポンサーサイト
