うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


な、な、なッッ!!??

何ですか!?
今月10日発売の『PASH!5月号(新創刊号)』
の内容はぁぁぁぁ!!!!!


まず、巻頭がコードギアスでしょ。
「ルルーシュとスザクの失(恋)敗メモリアル」なんてのや、
「あなたはどの女性キャラ似?チャートテスト」なんてのも
あるみたいッッ!!
(私的にはカレン希望 笑)

他にはネオロマ関係(コルダ&アンジェ)とか、
乙女限定(←ココ重要)春の新作アニメセレクション
鋼鉄三国志』とか『セイント・ビースト』とかとか!!

あとはジャンプ祭な記事もあるみたいやし、
(銀玉の「イカすおじさまをチェック」がものっそい気になる 笑)

なんといっても!!
宮野真守のBLOG 出張版
マモマモ Photo Diary
楽しみです☆

あとは、あとは・・・
イラストルポだけど、
鋼鉄三国志/宮野真守×遊佐浩二(ぎゃっは~ッッ!!)

他にも、
新創刊号スペシャル企画のレアものがいっぱいみたいだし、
これはぜっっったい買いでしょ♪





でもね、私が1番気になってるのは・・・・・



特別付録


金色のコルダのゆびにんぎょう(笑)


スポンサーサイト
