うた☆プリ AII STAR CD



可愛すぎやろう!!コレはッッッッ!!!!!

新番組の中で、
毎週楽しみにしている中の1つの
『ワールド・デストラクション』なんですが、







































第3回目にして、
マモ顔出しッッッッッ!!!!!!


めちゃめちゃカワイイvvv


何だろうねッッ!!
何なんだろうね、この子はッッ!!!!!



楽しそうに、ゲームしてるよ!!
笑顔満開で手ぇ振ってるよ!!

ん、思わず・・・・・





手ぇ振りかえしちゃったよ・・・ッッ!!(爆)


おっと、
見逃した方はコチラで、
何度も何度も何度でもーーーーー!!!!!!!













そんなマモちゃんですが、
『金曜ロードショー』にて、



『デスノート リライト2 Lを継ぐ者』
の放送が決定しました!!!!!


放送日 : 8月22日
時  間 : 21:03 ~ 22:54

【キャスト】
夜神月 : 宮野真守
L : 山口勝平
ニア : 日高のり子
メロ : 佐々木望  他



おおおおおぉぉぉぉぉッッッッ!!!!

これは、録画決定です!!!!!


のん子さんのニアとかも気になるし、
他も豪華キャストみたいなので、
放送日が楽しみです♪♪
