うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


気になるのは、あの人。

発売情報を知って、

何このCD!!!!!?????

と部屋で叫んでしまった、
コチラのCD↓





『That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』
発売日 : 2008年8月27日
価  格 : 2,000円(税込)

【収録曲】
1.ミュージックマン~featuring 朴璐美
2.雨と帽子~featuring 関智一~
3.春の色~featuring 松風雅也~
4.僕の恋人~featuring 鈴村健一~
5.笑顔の花~featuring 櫻井孝宏~
6.モーターバイクブギ~featuring 宮野真守



朴姉とマモがいるぅぅぅぅッッッッ!!!!!

と、大興奮して


絶対!!絶対購入だ!!!!!

えぐざいるのCDもあったくらいやから、
某ヲタショップでもあるやろう!!


と、鼻息荒くしてたんですが・・・・・



































櫻井さん、歌うの!!!???

このCDがどういったCDになるのか、
あたしが全く把握してないので、
分からないんですが;;

でもでもでもでも!!


あたし的には、
櫻井さんそろそろ歌ってもいいと思うんだー。

めちゃめちゃ上手いの知ってるから、
歌わないのは勿体無いと思うんだー。





ってか、



























正直、歌声聴きたいです☆

ん、そう思ってるのはあたしだけじゃないハズ!!
スポンサーサイト
