うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


フォーチュンセヴン・・・ッッ!!

サイドバーにもリンクを貼ってる、

トゥルーフォーチュン 特典 数量限定ドラマCD& Amazon.co.jpオリジナル占いボイスCD「ボイスワンフォーチュン ~星宮潤&矢口遊~」付きトゥルーフォーチュン 特典 数量限定ドラマCD& Amazon.co.jpオリジナル占いボイスCD「ボイスワンフォーチュン ~星宮潤&矢口遊~」付き
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


なんですが、
主題歌の発売も決定しましたよぉ♪♪





■『ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ』
発売日 : 2008年9月10日
価  格 : 1,200円(税込)



え~・・・リンクへ飛んだ方はお分かりになったと思いますが、
歌うのは、















“ フォーチュンセヴン ”だそうです!!(爆笑)


ど、ど、どどどどどどど・・・
どんな歌になるんやろう?????


某ネオロマの4人みたいに、
カッコイイ歌だったらいいんですケドねぇ。










先週もたっくさんの拍手をありがとうございました☆
ホントに毎日の拍手には、
励まされて元気も貰ってます!!
これで、今週も頑張れますッッ!!!!

いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもよろしくお願いしますvvv

お礼が遅くなりすいませんでした。




そしてそして!!
追記にて本日の拍手レスです。
お心当たりの方はどうぞ。























>>12時台「プロフィールの好きな男性声優の~」拍手くださった方。


ああぁぁぁ・・・ご指摘ありがとうございます!!
編集したときに間違ってしまったようで、
気付かずにいてスイマセン!!

コメントを拝見して、
すぐに直しましたのでご確認お願いします。
スポンサーサイト
