うた☆プリ AII STAR CD



早く確認したい・・・ッッ!!

皆さん、ぞくぞくとゴゴゴのチケ届いてるようですね。
あたしはというと・・・・・


































まだ手元にありませんッッ!!!!!(涙)

黒いにゃんこさん、配達時間早いよー。
届けてくれた時間は、誰もいない時間だよー。



でも!!
時間指定したんで、今度は大丈夫☆

第1期当選分は1階!とかじゃないみたいなので、
早く座席確認したいなぁ♪♪
ん、あたしの運だと




























お友達のチケより、
更に遠い気がするケドね;;(苦笑)
