うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


てんした~ん、てんした~ん♪

ビデオに撮るつもりが、
おもいっきりリアルで見てしまいました~!!(笑)

何をって??
もちろん!!
『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』ですよ~♪(*^▽^*)



で、見た感想は~
以下ネタばれありなので注意でっす。

↓↓↓↓↓






OPの前に「天使がどうの~」って解説はいいんですが、
別に英語でしなくてもッッ!!(爆笑)
思わず突っ込んでしまいました;;

あと、OPは何だかユダメインみたいだし、
それに、初めて見る人には内容イマイチわからないんじゃ・・・;;
と思ったのは私だけでしょうか??(・ω・)/


でも、マヤとガイにはきゅんきゅんしてしまいましたvvv
ほんとにカワユスです!!
この2人は癒しですよね~。
特にマヤは相変わらず甘えっ子で、
出てきて初っ端から「兄さん、兄さん」言ってました(笑)
ああぁぁ、こんな弟私もほしい~ッッ!!

ユダシン&ルカレイのラブラブっぷりも
そんなにないなぁって思ってたら、
EDでは健在でした(笑)


あ、そうそう。
イベで見たシーン結構出てましたね~。
キャストのみなさんが、
誰もソファに座らない・・・」と突っ込んでらしたシーンも
バッチリありました。
見た瞬間、「ここ!!ここ!!」と興奮してしまいましたよ(笑)


次回はついにパンドラ&パール登場の予感☆
(パールはしゃべるかわかんないけど;;)
楽しみでっす!!





それにしてもED・・・・・







かなりカッコイイんですけどぉぉぉ・・・////
たっつん、たっつん~♪
たっつんはもちろんなんですが、わっちゃも寺島くんも
やっぱり上手いですよね~。

CDいつ出るのかなぁ。
スポンサーサイト
