うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ものすごい破壊力でした!!

皆さんに遅れること2日。
やっと買いましたよ!!!!!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/28)
不明

商品詳細を見る




まずは、めぐさん!!!!!

久しぶりにめぐさんのインタビューが読めて、
嬉しかったです♪

めぐさんの言葉の表現の仕方とか、
ホントに大好きで、
めぐさんの言葉の1つ1つに
励まされたり、勝入れてもらったりしてるんですが、
今回もそうでした!!

ん、さすがはあたしの原点の人だ!!!!


あとあと!!
高橋留美子さんが30周年、
少年サンデーが50周年という記念で、
『らんま1/2』も録ったそうですよ!!!!


あああああぁぁぁぁ・・・・・










それはあたしのアニメの原点!!!!!!!

Wでホントにホントに興奮しました!!
いつどんな形で見れるのか分かりませんが、
めちゃめちゃ楽しみです☆


それにしても、
子供が幼稚園って・・・早いなぁ・・・。










でもって、今回の大本命のマモちゃん!!!!!


服装も相変わらずオシャレさんで
可愛らしいんだけど・・・ッッ!!

あたしも星新一さんの本は結構持ってるので、
読んでてうんうん頷けるところも多かったんだけど・・・ッッ!!















髪がぺちゃんこなのは何故!!??

あたしはその髪型より、
くしゃっとした方が好きだぁぁぁぁぁッッ!!!!!


でも、しっかり上目遣いの写真には
キュンキュンしましたけどねvvv(←オイ;;)










ん、今回ね?
大本命はマモなんです。
いろんな方からも情報を頂き、
マモを見るためにいそいそと買いに行きました。



でもでもでもでもでもでもッッッッッ!!!!!!!!



























次のページの
神谷浩史にヤラレましたぁぁぁぁッッッッ!!!!!

この神谷さんはイカンですよ!!!!!!



あのね!あのね!!
P.80の神谷さんも可愛くて好きなんですが、
あたし的には・・・・・




















P.79の右下の神谷さんが
1番好きーーーーーーーーーーvvv


笑顔!!!!!
笑顔がヤバイッッッッ!!!!!



ん、見事な破壊力でございました☆
スポンサーサイト
