うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ん・・・何とも言えない;;(苦笑)

ゴゴゴのチケ届きましたよぉ♪♪

あたしが家に着いてすぐに、
黒いにゃんこさんのお兄さんが来て、
ガッチリ受け取りました!!!!!



で、気になる座席なんですが・・・・・








































ん、微妙wwwwwwww


まぁ、あたしの運からすれば、
こんなもんカナ??(苦笑)



で!!
運といえば『運命予報』なんですが・・・・・

































20080722235837.jpg

またまたまたまたまた、
ワイルド先輩ッッッッッッ!!!!!!!!






ん、正直もういい・・・。
スポンサーサイト
