うた☆プリ AII STAR CD



こちらもイベですか!!??(驚)

以前から、
「買う!買う!!」と煩く言ってるコチラ



D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る



なんですが、
初回特典が判明致しました!!!!!





【初回特典】
・特製ドラマCD
・特製エコバッグ
イベントチケット応募券

現在、エコバッグの絵柄候補が4種類UPされてて、
後日、その候補の中から投票で採用決定予定だそうです☆










ん、これって


たっちゃんとわっちゃ来るよね!!??
ってか、来て欲しい!!!!!










最近こんなんばっかやけど・・・・ッッ!!
あたし全然運ないけど・・・ッッ!!
































全力で祈りながら応募します!!!!!(鼻息)

だって、たっちゃんとわっちゃに会いたいもん☆
