うた☆プリ AII STAR CD



うぉっ!!コレは読んでみたいです!!

新たに決定したキャストが、
ちょっと自分的には想像できなくて
(1番最初のドラマCDのキャストが好きなので;;)
購入を今だ悩んでる


ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る



なんですが、
今月末にビジュアルファンブックなるものが発売になるそうなんです。



『ふしぎ遊戯 朱雀異聞 ビジュアルファンブック』
発売日 : 2008年8月30日
価  格 : 2,625円(税込)



でね?
マモ出てるけどゲームしてないしなぁ・・・
と悩んでたんですが、





































「全イベントCGに乙女的見所を加えて紹介、
すべてのエンディングにたどり着くための解説など、
本書があればゲームをすみずみまで楽しめます。
宮野真守さん、鳥海浩輔さん、柿原徹也さんの
グラビアインタビュー

原作者渡瀬悠宇先生によるキャラクターコメントも掲載しています。
ときめき台詞四十選、ふしぎ遊戯占い、愛情度チェックなど、
お楽しみ要素も満載です。」
(内容抜粋)



ん、購入決定です(笑)

これ読んだら、ゲームしたくなるカモしれませんし!!











あとあと!!
マモといえば、『ソウルイーター』なんですが、
公式HPで面白いものを見つけました☆




『ソウルイーター超筆記試験』

キャストやスタッフの結果が発表されております!!


原作の大久保先生がトップなんですが、
満点じゃないところに爆笑!!!!

先生・・・ッッ!!
ご自分で描いてる作品なのに・・・ッッ!!!!





ちなみに、あたしの得点は・・・・・

























35点!!!!!
(見れない問題とかもあったもん;;←言い訳)

わぁい!!
わっちゃと一緒♪♪





お名前をクリックすると、
皆さんの直筆の回答も見れますよん☆

子安さんが試験受けてないのは、
残念だーーーーー!!!!!
