うた☆プリ AII STAR CD



あああああぁぁぁぁ・・・とうとう本日です。

本日からお江戸へ旅立つっていうのに、
昨日全く準備せずに寝てしまったおバカです;;

あ、皆さまおはようございます。
櫂です。



この土日で、
潤さんとマモをたっぷり補充して、
大好きな歌を満喫したいと思ってるんですが、





あたし、
大事な情報を載せるの忘れてましたぁぁぁッッ!!



『WD』のゲームのCMで、
マモが顔出しで出ているのはご存知かと思いますが、
この度・・・・・













































マモちゃん、ドラマ出演しますッッッッ!!!!!

『ザ・クイズショウ』というドラマに出演が決定してるようで、
記事もUPされています♪
(*詳しくはコチラとコチラ⇒
ひきこもりを演じる岡田義徳さんの
弟の若社長役だそうですよぉ。


マモの若社長姿・・・///(いやぁぁぁぁvvv)



でね?
前後編で放送するそうなんですが、
前編の放送日が、





本日の深夜0:55~だったりッッッッッ!!!!!

ホテルでガッツリ見たいと思ってるですが、
予約録画も忘れずにしたいと思いますッッッッ!!(鼻息)
